人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院ついでに

ちょっと台湾旅行記はお休みして。
今日はちこの通院日でした。
今回は検査もなく、診察(聴診)とお薬をもらうだけ。
特に変化もなく、お薬を出してもらって終了。
待合室で、かわいこちゃん↓の写真を携帯で撮らせてもらって浮かれまくっていたらしく、
お会計を済ませ病院を出たのはいいが肝心の携帯を置き忘れていた私。
「○○さぁぁ~~ん」と私を呼ぶ声が聞こえたような気がしたけどまさかね?と思いズンズン歩き続けるも
やはり聞こえる。ここでようやく「私は呼ばれている」という現実に気付き振り向いた。(遅)
AHTのお姉さんが必死こいてこっちに向かって走ってきていた。
「携帯忘れてませんかー(ぜぇぜぇ)」 (はっ!すみません!)
「待ち受け見たら○○さんってすぐわかりましたので」とのこと。
良かった、ちこたちを待ち受けにしといて。そうじゃなかったらさ、誰のかわかんないもんね。
でかした私!AHTのお姉さんもでかした!(エラそう)

その後、せっかく最高の天気だし、吉祥寺に寄り道しませんか?とちこを誘う。
OKをもらえた(ような気がした)ので吉祥寺へ移動。
井の頭公園をぷらぷら散歩したり雑貨屋をのぞいたり。
通院ついでに_d0034273_1535661.jpg
雑貨屋のお兄さんに「この黒と茶色の境目がなんともいいっすよね」と言われたブラタンちこ。
顔の色の境目が良かったらしい。
その後さらに、道行くお姉さんに「ウチのコと同じ柄~。柴ですけど」と言われたブラタンちこ。
通院ついでに_d0034273_1543754.jpg
柵を越えて池に飛び込む気まんまん。

井の頭公園の桜の木は池に浸かっている。
通院ついでに_d0034273_1553381.jpg
そして池は散った花びらで埋まっている。
通院ついでに_d0034273_1554113.jpg
さらに亀が甲羅干しをしている。
通院ついでに_d0034273_1555055.jpg
家族ですか?
通院ついでに_d0034273_1555388.jpg
たぶん違う。
シャガも咲きほこる。
通院ついでに_d0034273_156352.jpg
ふう、平和な風景。
通院ついでに_d0034273_1585081.jpg
喉がカラッカラに渇いたしお腹も空いちゃったので休憩しない?ってちこを誘ったら、
OKをもらえた(ような気がした)のでいそいそとうさぎ館へ。
通院ついでに_d0034273_22317.jpg
にんじんのポタージュを飲んで~
通院ついでに_d0034273_233447.jpg
・・・ってちこ
通院ついでに_d0034273_24044.jpg
誰もこないよ?
通院ついでに_d0034273_245135.jpg
え?そうなの?

そしてガレットの登場~。
通院ついでに_d0034273_242472.jpg
生ハムたっぷりチーズたっぷり、そして卵がとろ~りでウマウマでしたよ。
ちこはこの窓際の席が気に入ったらしく、通り行く人々(と犬)を執拗にチェックしてましたよ。
通院ついでに_d0034273_2726.jpg
ぼうずはおまえだよ。

通院だけのはずが、ちことのんびりお散歩もできて楽しい1日でした。
通院ついでに_d0034273_282042.jpg
その頃つーちゃんは・・・・ちーん。
by little-apples | 2009-04-11 02:12 | 僧帽弁閉鎖不全症


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング