人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちこがじゃじゃ馬なワケ

ちこがじゃじゃ馬なワケ_d0034273_13233711.jpg何だかんだ言ってちこは8歳。12月には9歳になる。
薬を飲んでるとはいえ心臓病持ち。
なのになんでこんなにパワフルなんだろうと常々思う。
病気なのを忘れるくらい走り回るし、おもちゃをぶん回す。
つーちゃんはぶん回さない(いらない予備知識)
病気なのにこんなに元気でホントに大丈夫なの?
とかえって不安になるくらいだ。
元気なのはいいことだと心から思うことができない複雑な心境。
伝わりにくいかもしれないけど、長く心臓病と付き合ってると
常に不安との闘いなもんで疑心暗鬼になりがちなのですよ。

でも今日の検査でね、ちょっとその不安が消えました。
だってちこさんたら、前回の検査結果よりだいぶ良かったんだもの。
現実維持で十分なのにさー。むしろ良くなってるってどういうことー。
んもーうちこさんたら。


あんまりにも嬉しかったんで、お会計してスキップせんばかりの勢いで病院を飛び出し、
駅までの道をちことニコニコしながら歩いておりました。
すると駅につく直前くらいで、○○さんっ○○さんっ!と私を呼ぶ声が。
は?っと振り向くと、髪を振り乱し気味の先生が。
これ(薬)忘れてますよ!と。
や、やだーもう。私バカ。
薬を受け取らずに帰ったら大惨事ですよ。
あー良かった、マジで。先生ありがとう。髪振り乱してくれて。

ということで、これからも明るく心臓病と付き合って行きますよ!
にしてもちこさんてスゴイよねぇ~。やるよねぇ~。
by little-apples | 2009-05-08 13:23 | 僧帽弁閉鎖不全症


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング